WANDER

INSTAGRAM

MY PAGE

0

MY CLIPS

よくある質問

こちらからパスワードの再設定が可能です。

●パスワード再設定

再設定のメールが届かない場合は以下をご確認ください。

ログインパスワード再設定のメールが届きません。

ビジネスメンバー管理画面にログイン後、「設定・情報」の「パスワード変更」から変更が可能です。

ログインパスワードをお忘れの方は以下をご確認ください。

ログインパスワードが分からなくなりました。

ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
以下をご確認ください。

  1. ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
    パスワードの再設定画面でご入力いただいたアドレスが、ご登録中のアドレスと異なる可能性がございます。ご登録中のアドレスが分からない場合は、下記の確認情報を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
    • ・ご登録の会社名
    • ・ご登録店舗名
    • ・ご担当者名
    • ・ご登録の所在地
    • ・ご登録の代表電話番号
  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
    迷惑メールフォルダの受信状況をご確認の上、弊社からのメールが届くよう、お使いのメールサービスの設定変更をお願いいたします。
  3. 下記ドメインのアドレスからのメールが受信いただけるよう、ドメイン受信設定をお願いします。
    info@wander.co.jp

上記3点をお試しいただいた後も解決しない場合は、お手数をおかけしますがお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから

ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
以下をご確認ください。

  1. ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
    パスワードの再設定画面でご入力いただいたアドレスが、ご登録中のアドレスと異なる可能性がございます。ご登録中のアドレスが分からない場合は、下記の確認情報を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
    • ・ご登録の会社名
    • ・ご登録店舗名
    • ・ご担当者名
    • ・ご登録の所在地
    • ・ご登録の代表電話番号
  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
    迷惑メールフォルダの受信状況をご確認の上、弊社からのメールが届くよう、お使いのメールサービスの設定変更をお願いいたします。
  3. 下記ドメインのアドレスからのメールが受信いただけるよう、ドメイン受信設定をお願いします。
    info@wander.co.jp

上記3点をお試しいただいた後も解決しない場合は、お手数をおかけしますがお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから

ご登録中のアドレスの確認をいたします。
下記の確認情報を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。

  • ・ご登録の会社名
  • ・ご登録店舗名
  • ・ご担当者名
  • ・ご登録の所在地
  • ・ご登録の代表電話番号

お問い合わせフォームはこちらから

ビジネスメンバー管理画面にログイン後、「設定・情報」の「掲載者登録情報の編集」から変更が可能です。

ビジネスメンバーログインはこちらから

ビジネスメンバー管理画面にログイン後、「設定・情報」の「メールマガジン設定」から変更が可能です。
停止後に再開したい場合も同じ手順で設定変更が可能です

ビジネスメンバーログインはこちらから

ビジネスメンバー管理画面にログイン後、「設定・情報」の「ビジネスメンバー登録情報の編集」から変更が可能です。

ビジネスメンバーログインはこちらから

ビジネスメンバー管理画面にログイン後、「設定・情報」の「決済方法の変更」から変更が可能です。

ビジネスメンバーログインはこちらから

ビジネスメンバー管理画面にログイン後、「設定・情報」の「決済方法の変更」から変更が可能です。
クレジットカードの決済タイミングは毎月末日となっておりますのでご注意ください。

ビジネスメンバーログインはこちらから

削除した登録物件は、30日間は「ゴミ箱」に保管されます。削除してしまった日から30日以内であれば、「ゴミ箱」から「登録済み物件一覧」に戻すことができます。 「ゴミ箱」は、「登録済み物件一覧」ページの右上の「ゴミ箱を見る」からアクセス可能です。

削除後、ゴミ箱での保管期間が30日経過した物件は完全に削除されます。完全削除後は復元ができませんのでご注意ください。

登録をご検討いただきありがとうございます。
ビジネスメンバーへの登録は、ビジネスメンバーログインページの「新規ビジネスメンバー登録」ボタンより、新規ご登録が可能です。

ビジネスメンバーログインページはこちら

すぐにご登録をご希望の方は下記のページにて必要項目をご記入いただき登録にお進みください。

WANDERに関心をお持ちいただきありがとうございます。
ビジネスメンバーについて、詳しくご案内させていただきますので、お問合せフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

お問合せフォームはこちら

WANDERでは掲載のための月額利用料金のみをいただいており、成約時の手数料等は一切かかりません。

月額利用料金は掲載についてのページにてご確認ください。
その他、WANDERの特徴もご紹介しております。

WANDERでは、不動産関連企業の事業者様以外もご登録いただけます。暮らし、ライフスタイルに関わるものであれば物件以外にも商品やサービス、人材募集などの情報を掲載いただけます。
「こういうものは掲載可能だろうか?」といったご質問がございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちらから

掲載についてのページにはその他のWANDERの特徴もご紹介しております。

こちらからパスワードの再設定が可能です。

●パスワード再設定

再設定のメールが届かない場合は以下をご確認ください。

ログインパスワード再設定のメールが届きません。

ユーザーマイページにログイン後、「設定・情報」の「パスワード変更」から変更が可能です。

ログインパスワードをお忘れの方は以下をご確認ください。

ログインパスワードが分からなくなりました。

ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
以下をご確認ください。

  1. ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
    パスワードの再設定画面でご入力いただいたアドレスが、ご登録中のアドレスと異なる可能性がございます。ご登録中のアドレスが分からない場合は、下記のご本人確認情報を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
    • ・ご登録氏名
    • ・ご登録氏名(フリガナ)
    • ・ご登録の生年月日
  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
    迷惑メールフォルダの受信状況をご確認の上、弊社からのメールが届くよう、お使いのメールサービスの設定変更をお願いいたします。
  3. 下記ドメインのアドレスからのメールが受信いただけるよう、ドメイン受信設定をお願いします。
    customer@wander.co.jp

上記3点をお試しいただいた後も解決しない場合は、お手数をおかけしますがお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから

ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。
以下をご確認ください。

  1. ご入力のメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
    パスワードの再設定画面でご入力いただいたアドレスが、ご登録中のアドレスと異なる可能性がございます。ご登録中のアドレスが分からない場合は、下記のご本人確認情報を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
    • ・ご登録氏名
    • ・ご登録氏名(フリガナ)
    • ・ご登録の生年月日
  2. 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
    迷惑メールフォルダの受信状況をご確認の上、弊社からのメールが届くよう、お使いのメールサービスの設定変更をお願いいたします。
  3. 下記ドメインのアドレスからのメールが受信いただけるよう、ドメイン受信設定をお願いします。
    customer@wander.co.jp

上記3点をお試しいただいた後も解決しない場合は、お手数をおかけしますがお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから

ご登録中のアドレスの確認をいたします。
下記のご本人確認情報を記載の上、お問合せフォームよりご連絡ください。

  • ・ご登録氏名
  • ・ご登録氏名(フリガナ)
  • ・ご登録の生年月日

お問い合わせフォームはこちらから

ユーザーマイページにログイン後、「設定・情報」の「ユーザー情報の編集」から変更が可能です。

ユーザーマイページログインはこちらから

ユーザーマイページにログイン後、「設定・情報」の「メールマガジン設定」から変更が可能です。
停止後に再開したい場合も同じ手順で設定変更が可能です

ユーザーマイページログインはこちらから

ユーザーマイページにログイン後、「設定・情報」の「ユーザー情報の編集」から変更が可能です。

ユーザーマイページログインはこちらから

ご不便をおかけしており申し訳ありません。
弊社より事業者に確認をとりますので、下記内容を記載の上、お問合せフォームからご連絡いただけますと幸いです。

  • ・ユーザーさまのご登録氏名
  • ・ユーザーさまのご登録メールアドレス
  • ・事業者に問い合わせいただいた内容(対象の物件、具体的な内容等)

お問い合わせフォームはこちらから

WANDERに関心をお持ちいただきありがとうございます。
まずは詳しいご相談内容をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちらから

WANDERに関心をお持ちいただきありがとうございます。
資料をメールにてお送りいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちらから

WANDERでは、ライフスタイル記事・物件記事・掲載物件を閲覧いただいている方を「ユーザー」とお呼びしています。
また、物件掲載のためWANDERにご登録いただいている事業者さまを「ビジネスメンバー」とお呼びしています(ビジネスメンバー登録・物件掲載には月額利用料金がかかります)。

掲載についてはこちらから

ユーザー登録・ご利用にあたり、費用は一切かかりません。

  1. 「My File」で見返したい物件や繰り返し読みたい記事の保存が可能です。
    ユーザー登録いただきますと、ライフスタイル記事・物件特集の記事・掲載物件を「My File」に保存でき、いつでも見返すことが可能です。
  2. 検索条件の保存が可能です。
    ユーザー登録いただきますと、検索条件の保存ができるため、次回以降に同じ条件で検索したい時に便利です。
  3. マイページ上の「チャット」機能で掲載事業者と連絡が可能です。(※)
    ユーザー登録いただきますと、マイページ上の「チャット」機能をお使いいただけます。

    ※「チャット」機能で問い合わせを受け付けている掲載事業者との連絡に限ります。

登録をご検討いただきありがとうございます。
ユーザー登録は、ユーザー登録・ログインページの「新規ユーザー登録」ボタンより、新規ご登録が可能です。

ユーザー登録・ログインページはこちら

すぐにご登録をご希望の方は下記のページにて必要項目をご記入いただき登録にお進みください。

ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。
メールが届かないようお手続きをいたします。
お手数をおかけしますが、下記の確認情報を記載の上お問合せフォームよりご連絡ください。

  • ・ご登録時の氏名
  • ・ご登録時の氏名(フリガナ)
  • ・ご登録いただいた際の生年月日

お問い合わせフォームはこちらから

お問い合わせフォーム